

加湿器

20081030151638.jpg
今日、枕元に加湿器を設置しました。
もうすぐ本格的な寒い季節がやって来ますね。
私は喉が弱いので、空気が乾燥すると喉が教えてくれます。
風邪予防と喉を守る為に冬場は加湿器が必需品なのです。

思えばこの四年間、秋から冬の初めはいつも地方で、
自宅で冬の訪れに備えるなんて本当に久しぶり。
バタバタした現場とホテル暮らしの中で、
いつの間にか冬になってるというのがここ数年のパターンでした。

たまには落ち着いて自宅で冬の訪れを待つのもいいものですね。
加湿器を押入れから出しながら、ふと思いました。

忘れてた!

気付けば禁煙して三ヶ月以上経ってました!
10月11日の三ヶ月記念は絶対お祝いしようと思ってたのに
とっくに過ぎちゃった事にさっき気付きました!!
でもま、忘れるくらいですから、
煙草を吸わない生活が当たり前になったって事ですかね^^;
白状しますと酔っ払って一本吸っちゃったんです。
すっごく美味しくて根元まで吸っちゃったんですが
不思議とその後吸いたいと思わない。
どうやら完全に卒業できたみたいです。
体重は2kg増のままですが…(-_-;)

下北沢でもSATC

20081020012122
つっても今日はトークより食い気。
頭のおかしな私達がJ苑のカルビより絶対に美味しいと信じている
G角のガーリックバターカルビ、三人で8人前食べました!
更にロース、タン、他のカルビ、ホルモン系を複数枚ずつ勿論大ライスと食べ、
チェイサーのようにキムチとキャベツをバリバリ食べ、
締めは冷麺がっつり食いでデザートも勿論あり!
いやぁ~食った食った

なべケーキ!

20081017235327
20081017235325
(撮影:香波)
同じ事務所の香波ちゃんと、鍋でケーキ!

そう言えば

20081017060234
こんなに髪が長かった頃もあったのじゃ。

麻布十番にて

20081012002517
夏木陽介さんの個展へ行って参りました。
夏木さんは、大恩ある前所属事務所社長であり、役者としての大先輩です。
ギャラリーには、パリダカ時代はもちろん、
昨年、番組で行かれたタイでの作品などがズラリと並んでいます。
夏木さんのプライベートが垣間見える作品もあり大盛況でした。
10月13日(月)迄ですので、お時間ある方は是非のぞいてみて下さい(^O^)

「たった一度の夏木陽介 展」 http://natsuki-pro.co.jp
12時~19時(最終日16時まで)
ギャラリー東京映像
東京都港区麻布十番1-8-13
TEL 03-5545-7659 FAX 03-5545-7669

レディース会

20081009004806
本日は不定期に開催されるレディース会!
食べて飲んで喋りまくりの数時間です(^O^)

祝!帰京!

20081008014515
 戻りました!
部屋に荷物置いてソッコー六本木です^^;

風呂三昧

20081005213431
今日は宿の近くの、めっちゃ肌に良い温泉に行って来ました!
地元の人で賑わいまくりで、それだけで確実に効果アリだと思われます。

ケヤキの森

20081004144037
ケヤキの木って普通まっすぐ一本に伸びるらしいのですが
この森のケヤキは枝分かれが激しく、ホウキを逆さにしたような形になっています。
世界レベルで珍しいらしいです。

鬱蒼と生い茂った森を歩いていると
森の精がひょっこり顔を出しそうな気がしてきますがそんな事ある訳なく、
注意しなくてはいけないマムシに出会う事もなく、
総勢6人の森のお散歩は平和に終わりました。

本日は

20081003004528
ジンギスカンパーティーです(^O^)

撮休

20081002151838
温泉町には足湯がいっぱいあります。
この小さな町にも三ヶ所あります。
ここの足湯は軟らかなお湯で、熱すぎずぬるすぎずの適温。
秋の高い空に浮かぶ山々を見つめながら
先輩方と他愛ない話をしてぼーっと過ごしてます。

中空き

20081001172522
真っ昼間から露天風呂です(^O^)
暗くなるまで暇なのよー。

Twitter



月別アーカイブ

