スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重報告

今月中に体重を戻すのぢゃ!と誓ったワタクシですが、
今月もあと数時間で終わろうとしています。

そんな訳で結果発表~!

結果は、マイナス3、5kg!
目標達成まで1kg足りませんでした~(;_;)

でも激デブは脱したので少し気持ちが楽になってます。
身体もあの頃より軽いしね(^-^)v

今後も楽な気持ちでダイエットしようと思います。
ベスト体重が定着したら、またご報告しまーす(^O^)
スポンサーサイト

7周年!

20090829204917
所属事務所の親会社であるエーライフが7周年を迎えました。
2日間イベントなので、昨日、覗いてみたら、
いつもより可愛らしくなった店内は大盛況で、
チョコレートファウンテンもありました( ´艸`)

早々にエーライフの人混みを抜け出し、系列店のFeriaへ。
ムーディーなレストランで食事を堪能し、女3人でガールズトーク全開!

その後カラオケに移動して、
久しぶりに金曜の夜に遊んだって感じだぜd=(^o^)=b

此処は

20090826144634
私の実家です。
実家は居酒屋なのです。

NEWフェイス

2009082416450520090824164503
我が家の近所の床屋さんの素敵なダーリンたちに、
先日、NEWフェイスがお目見えしました。
洗練されていて泥臭さがないので私より下の世代だと思われます。
後輩登場って事っスね( ´艸`)

追伸

只今、+2kgのままです。
元イントラの意地とかどこ行ったんだろ(゜o゜)
しかも今日これから飲みだし。
今月中に戻して安定させるって事でひとつ…m(__)m

お盆なので

20090816163240
地元にいます。
北千住は隣の駅なのですが、すごく開発して綺麗になってます。
でも街や駅の骨格はそのままなので、
あまり印象が変わってなくて寂しくない( ´艸`)
お盆に地元うろつくなんて久しぶり~!

減らない(;0;)

体重、減りません・・。

先日、丸一日休める日があったので、ダイエット日にしようと決め、
運動と低カロリーな食事のメニューを考えて一挙に落とすはずでした。

ところが!
朝、起きてダイエットメニューの食事を済ませ、
ちょっと横になったらそのまま寝てしまったのです!
三時間寝続けて起きた時は、顔がまん丸。
すっかりやる気をなくし、
ずっと我慢していたケーキとラーメンとゲソの唐揚げ(←好物なのだ)を
がっつり食っちまいました。

翌日、体重は見事に1.5kg増!
あまりのダイレクトな増えっぷりに驚嘆し、
運動と、ほぼ絶食(←私の中では)を復活させました。
以降、減ったり増えたりを繰り返してます。

結局あと2kgの壁を越えられず!
あの休日をダイエット日にしていたら越えてたのかしら?!
すんごく後悔してるけど、ケーキとラーメンとゲソ唐、
美味しかったからいいや(^0^)

そして今日も、ダイエットは続くのだ・・。

ダイエット!

あたくし、すごくデブでした。
今週の月曜に+4.5kgになっていることが判明したのです。
やべぇ!

禁煙して一年ですが、一年かけて3kg増やし、
それをを減らせないまま博多に行って飲み食いしすぎて
更に1.5kg増やしてしまいました。
軽い筋トレとストレッチは欠かしていないのですが
そんなことではどうにもできないくらいのデブになっていたのです!
ああ!身体が重い!

焦りまくって本格的なダイエットを決意しました。
いつものメニューにコアリズムの上級と、ほぼ絶食(←私の中では)をプラスし、
飲みに出たら帰りは、最寄りからタクシーに乗らず、
30分以上歩いてからタクシーを拾う!
甲州街道も246も、排気ガスを吸い込みながら歩いてやりました。
その結果、一日500gずつ落として只今-2.5kg!
あと2kgのところまで来ました。

でも、ここからが落ちないのです。
禁煙してから、この2kgが減らせず四苦八苦していました。
若い頃は簡単に落ちた2kgがしぶとくまとわりついているのです。
恐るべし中年太り!

しかーし!今回は違います!
この一年、若いと勘違いしてやっていたヌルいダイエットとは
本気度もメニューも違います。
元エアロイントラの意地を見せてやる!
中年の本気は中年太りを撃破できるのかっ?!
乞うご期待です!

葛飾区亀有

先日、久々に地元の友達の家に行って来ました。
友達は中学からの親友で久しぶりに会ってもブランクゼロ。
多感な時期にお互いの性質の根幹を見せ合っているから、
ある意味、家族を超えた存在なのです。
その親友N子は現在、地元の隣町、亀有に住んでいます。
そんな訳で亀有に行って来たのですが、
亀有、昔と全然違う!
再開発で綺麗な街になってはいたのですが、久々に行ってみると、
独特の閉鎖的な感じがなくて観光地のような外向き感があるのです。
特に今は「こち亀」の影響で普段より活気があるのでしょう。
人が集まって賑やかになるのは良い事ぢゃ、なとど偉そうな感慨にふけりつつ、
でも寂しさも感じて歩いていると、昔の亀有を感じさせるお店を発見!
20090805000805
↑昔からある、駅前のお煎餅屋さんなのですが、何もかも昔のまんま!
私が物心ついた時はもうこのお店はあったので
少なくとも40年近くこのまんまなのです!
周りがどんどんプラスティックな原色に変わって行く中、
このお煎餅屋さんは佇まいを守り続けていたのですね。
地元にいた頃は、このお店を特に意識した事はなかったのですが、
見つけた瞬間、昭和40年代にタイムスリップしちゃいました!
このお店の看板が駅のホームから見えた事や、
看板の亀がリアルで可愛くないと思っていた事、
店頭のお煎餅が固そうで好みじゃないと思っていた事などが、
鮮烈に思い出されました。
あまりいい感情を抱いていなかった事が明らかになりましたが、
そんな事もひっくるめて懐かしい思い出なのです。
地元帰ろうかなー、家賃安いしなー、なんて思いましたが、
不便だからやめました。

Twitter



月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。