

そして忘年会

2009123105451620091231054514

ハシゴとかもします。


皆さん、良いお年を(^O^)


忘年会&忘年会&忘年会2009

200912300243362009123002433420091230024332

連日、飲んでます。

マルキュー前

20091226214837
年の瀬の渋谷109前。
いまひとつ盛り上がりに欠ける2009年ですな。

いい仕事

大好きなケーキ屋さんのフルミィさん、
この冬もいい仕事しちゃってます。

20091225180628
フルミィファンになったきっかけである
冬限定「紫いもとりんごのケーキ」は今年も絶品!

20091225180630
お誕生日のオリジナルケーキも相変わらず絶好調です( ´艸`)

フルミィさん、来年も「いい仕事」期待してます!

手作り菓子の店フルミィ
TEL 03-5779-6545 FAX 03-5779-6546
世田谷区太子堂5-30-6

さっぱり献立

20091222163920
忘年会シーズンなので胃がお疲れです。
こんな時はさっぱりした和食がいいのです。
右が「鮭めかぶ」、左が「小松菜とたらこと玉子のとろとろスープ」です。
大好きな鮭缶に醤油をちょっとかけておかずにし、
後半はめかぶと和えて頂きます。
スープはたらこのつぶつぶ感と片栗粉でつけたとろみが、
美味でございますぅ~!
鍋で炊いたご飯と一緒に頂いて、
ああ、幸せっ♪

今年もあと僅かです。頑張ろ(^o^)

ご無沙汰してますm(__)m

やってしまった!
遂に、ひと月以上ブログをほったらかしてしまった!

この一ヶ月は、目の前のやらなくてはいけない事を
次々とクリアして行く毎日でした。
頭の中では常にたくさんの単語がぐるぐると駆け巡り、
宛ら単語の舞踏会状態。

時間、約束、パーティー、デパ地下、ワード、洗濯、ゴルフ、返却、
マーケティング、睡眠時間、コアリズム、外反拇趾、忘年会の場所、
ジャック・バウアー、渋谷、jpg、検査、タンタカタン、ガーベラの種、帯、

そしてブログ…

あ!ブログ!Σ( ̄◇ ̄*)

てな訳で慌てて更新致しました。

Twitter



月別アーカイブ

