

肉らぶ

大好きな大門の焼肉屋さんの新橋店へ行く。

 
入るなり肉の展覧会!すっ、すばらしぃっっ!

メニューは、大門店とほとんど一緒なので、いつものラインナップでご注文。



名物の生肉を、ご飯に乗っけて作った「生肉丼」を間に挟みながら、
ひたすら、もーさんの焼いた肉を食らう。

幸せ過ぎました。

JR浅草橋駅ホームにて


バッタもん扱いか^^;
駅名から説明しなきゃいけないなんて、不憫です(;_;)

舞浜で発見!


年の離れたお友達、所ちゃんと二人で、
ディズニーリゾートラインから舞浜駅に乗り換える途中、
めっちゃ可愛いカレー屋さん発見!

腹ペコの私達は視線のやり取りだけで入店を決定し、
あっという間にペロリと平らげました( ´艸`)

写真のカレーは「野菜ゴロゴロカレー」。
お野菜いっぱいのやさしいカレーです。

さむっ!

どうした、この寒さ。
こっからいきなり夏になったら、
今年買った春コートの出番がないっ!

撃沈。

風邪から来る胃腸炎と発熱で撃沈しました。
胃の激痛と身体の痛みに悶絶しております。
医者曰く、流行っているらしいので、
皆様、ご自愛下さいませ。

なまはげのいる店

先日、ぷらりと入って美味だった中野のきりたんぽ鍋屋さんに、
ナイスな個室があったので知人のお誕生日会をしたところ、
なんと!
なまはげがバースデーのワインを持って来てくれました!

いいでしょっ、この中途半端かげん!顔から下は店員のまんまだわ、
いやに若い声で「おめでとう」しか言わねーわ。
しかも良く見ると両角の間の髪の毛を、ちょこんと結んでやがる。
なまはげのくせに、今どきの男子みたいです。
生意気だからワインボトルのリボンをくくり付けて可愛くしてやりました。

写真も撮って辱しめたつもりだったのですが、
嬉しいリアクションをされてしまい、なまはげに完敗。
また行ってしまうであろう、きりたんぽ屋さんでした。



↑なまはげに意地悪なう。

桜満開。



お花見はしご。

Twitter



月別アーカイブ

