

終わった!

舞台版大奥・大阪公演、本日、千秋楽でした!

連日超満員でたくさんのお客様にお越し頂き感無量でございます。

お時間を縫ってご観劇頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
またチケットが残り少なくご希望のお席や日時でお取りできなかった皆様、
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


舞台版大奥はこれでファイナルです。
この演目で3年以上、公演数は245回!
舞台経験がほとんどない私にとって、
同じ芝居を245回もやるなんて完全に未知の世界でし。
でもいざやってみると毎回新鮮で245回の公演は一回一回が違う物でした。
そして演る度に新しい枝葉が見えて来て全員の芝居がどんどん深くなる。
舞台って打ち止めはなくて500回演ったら500回分、
1000回演ったら1000回分の深さを出せる物なんだと教えて頂きました。

映像の役者である私をキャスティングして下さって、
貴重な経験をさせて頂き本当に感謝しております。
ここで得た宝物は必ず今後の自分に生かします!


ところで、ファイナルということで後半は超多忙になり、
全くブログ更新できず申し訳ありませんでしたm(__)m
ブログ用の写真など撮り貯めておりますので近々UPしまする~m(__)m

てか、今回の顔文字『m(__)m』連発ですねΣ( ̄◇ ̄*)

楽屋だよりvol.3


友達のカチューシャを目にするとレディーガガ様になれると発見!
調子に乗ってガガ様になってみたはずが、
防寒の為の膝掛けがマントみたいでガガ様とは程遠い何かになっちょります^^;

ついでに先日のお昼、はり重のカレーライス!
癒し系の和みカレーでした(^o^)

休演日


本日、唯一の休演日なり。

今回は10月の芝居の引きずって疲れきっているので、
どこにも行かず部屋で過ごしました。

つっても前日はついついハジけてしまって10人ほどで朝までコース。
朝方には私も含め酔っぱらいだらけでした。

ゆっくり過ごしたお休みもまもなく終わり。
明日から千秋楽までバタバタですが頑張ります(^o^)

楽屋だよりvol.2


うちの楽屋はいつもの面妖トリオで3人部屋なのですが、
3人だけで楽屋にいることはほとんどありません。

食事は最低6人集ます。
うちの住人が誰もいないのに人が集まって、
勝手に盛り上がっていることもしばしば。

写真は楽屋の半分を写したものですが、
この中にうちの楽屋の住人は一人しかいません^^;

下町のご近所さんみたいな垣根のない感じで、かなり楽しい毎日っス(^o^)

楽屋だより


今日のお昼は神田川さんのうっ、うな重!
一回くらい鰻食べに行きたいね、
なんて話していた矢先のタイムリーな差し入れです( ´艸`)
あざーっしたっm(__)m

巨大スイカ


友人が巨大なスイカを差し入れで頂いたので皆で食べました。
この季節にスイカってなかなか素敵( ´艸`)
甘くてかなりジューシーでした。

本日のお昼ごはん


今日のお昼は、はり重の「びーふ椀」。
親子丼の牛肉バージョンで所謂「他人丼」ってやつですね。

普段のお昼は野菜不足解消の為ホテルで作って来た温野菜サラダを食べるのですが、
皆でイベント的に出前をとる時は野菜はお休み。
その土地の評判のメニューを頂くのも地方公演の楽しみですよね( ´艸`)

大阪にいます。


すっかりご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m

更新していない間に大奥公演のため大阪に入りました。
約一ヶ月、大阪でホテル生活です。

公演は盛況で連日ほぼ満席。
チケットご用命はワタクシへ、などと以前ブログに書きましたが、
日によっては入手できるか怪しい状況になってしまいました^^;
でも、とりあえず空席状況はお調べ致しますので、
観劇のご希望がおありでしたらお気軽にメール下さいね(^o^)

お客様に温かく迎えて頂き今日で公演4日目となりました。
大阪入りしてから、お好み焼き、たこ焼き、てっさ、てっちり、ラーメンなど食べまくってます。
今日はH&MとANAPにハマってしまい、
美味しいうどんを食べそこなったのが心残りです(T_T)

Twitter



月別アーカイブ

