スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしき哉、お休み☆

本日、お休み三日目です。

一昨日は事務所に行ってマネージャーさんとパスタランチして夕方過ぎまで事務所。
昨日は今月17日に産まれた久保田磨希ちゃんのBABYに会いに仲良しの大奥メンバーで久保田邸へ。
今日は一日中衣替え、掃除、洗濯、名古屋への荷造りをしてゆっくり過ごしたナリ♪

いやいや、それにしても素晴らしいですよ、お休み!
やらなきゃいけないことがそれなりにあったりしてバタバタはするのですが、なんだかとっても自由な感じがします!
こんな開放感を噛み締められるのも日頃のバタバタがあってこそ。
お休みは明日終わってしまうけど、またこの開放感を噛み締める為に名古屋公演も頑張って参りまする!
つっても次の連休は正月だけどねーヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

千秋楽!

「舞台版大奥第一章」東京公演、大入り大盛況で昨日幕を閉じました。
今作もたくさんのお客様にご覧頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回は前作の「舞台版大奥」に出演していた方もたくさん観に来て下さいました。

写真は前回ご出演の安達祐実ちゃんと松尾れい子ちゃんが来てくれた時の楽屋でのショットです。
他にもたくさんの方が楽屋に来て下さり、勝手知ったるなんとやらで皆さん休憩の度に遊びに来てくれたりします。
うちの楽屋は来訪者がとても多いので(笑)、
(↓いつもこんな感じ)

これに観に来た人が加わってえらいことになる日もありました(^O^)

因みに楽屋の名札はこんなことに^^;


タイトなスケジュールの中、仲間と和気あいあいと過ごす時間がホントに息抜きになるのです。
千秋楽の前日も前夜祭と洒落込んでイタリアンで軽く食事。

疲れていてもこんな時間が気分転換になって癒されてしまうのです♪

素敵な仲間に恵まれて充実した時間を過ごす大奥な日々、来月は名古屋で堪能させて頂きます☆

あと3日!

大奥明治座公演、あと3日で千秋楽となりました。
今日は一回公演の後、一足早い打上げ。
あっという間の一ヶ月だったので今日打上げしてることに、ただただ驚いてまつw

打上げは終始和やかなムードで進み、途中、今月お誕生日の方をお祝いしたりして皆で和気あいあいと盛り上がりました♪


明治座公演はあと3日で終わりですが、すぐ名古屋での公演が控えています。
気持ち的には「中打ち」な感じの打上げでありました☆

大奥ファーストラップ

毎回オリジナルグッズが好評な大奥。
手鏡や手拭い、お菓子など多様にご用意しておりますが、今回は新作のファーストラップが登場しました!



フェイクではない本物のファーを使用した可愛らしいストラップ。
手触りフワフワできもちいーのでつ♪
私たち出演者は即購入しましたので楽屋フロアはファーストラップだらけであります(笑)
ピンクだけでなく大人可愛いブラックのご用意もありまっせ☆

因みに前作で好評だった「大奥ラー油」は今回ご用意がありません。
ファーストラップは大ヒットの「大奥ラー油」に続くヒット商品となるのかっ⁈
心配で夜も眠れません(嘘)。

飛鳥井さん



すごく大奥っぽくない扮装ですが、大奥ですw

今回の「大奥第一章」は春日局様が大奥を作るまでの物語がメイン。
よって扮装も大奥!って感じのアレではなく、二幕までは戦国時代ちっくな扮装なのです。

カツラの重さは変わらないけど、帯が細いので身体が楽だし、裾を引きずってないので裾捌きがちょーラクチン!

大奥第一章、只今絶賛上演中!

今月3日に幕を開けた「舞台版大奥第一章」。
あっという間に中日が過ぎ、明治座での公演も残すところ一週間となりました。

今回の新作は展開が早くてスピーディーなので覚えなくてはいけない段取りやらヤリクリやらがたくさんあります。
そしてそれを身体に染み付けなくてはいけませんので、劇場に入ってから今日まで毎日がめまぐるしく過ぎていきました。
最近になってやっと身体が覚えてくれてきたように感じます。

そんな慌ただしい日々ですが、出演者はほとんどがお知り合いなので皆で支え合いながら楽しく毎日過ごしています。
そして、楽屋は今回もいつもの三人組、岩橋道子ちゃん、小松みゆきちゃんと一緒です。

うちの楽屋は例の如く、いろんな人が来ていて三人でいることはほぼありませんが^^;

最近は子役ちゃんも遊びに来てくれるようになり、託児所かと見紛う光景も多々あります(笑)。

皆様からの差入れや部屋に遊びに来てくれる子役ちゃんたちに癒されながらなんだかんだ楽しく過ごす毎日、11月いっぱいまで続きます!

Twitter



月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。