スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン!

今年も残り僅かとなりましたね。
年末は相変わらずの忘年会の嵐!
交互にやってくる腰痛と風邪に悩まされながらもコーラ飲みつつ乗り切りました♪

そんな忘年会写真の数々です。


こんなワタクシに今年もお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。

なんだか凄い年でしたが、未来に向けてたくさんの可能性を見出すきっかけの年になったのではないでしょうか。
2012年まであと一時間ちょっと!
未来へのカウントダウンは始まってるぜよ♪
スポンサーサイト

大奥な一日

昨日は大奥絡みの予定が連続して昼も夜も大奥メンバーといました^^;

昼は岩橋道子ちゃんのお誕生日をお祝いする為、蕎麦フレンチにて女子会ランチ。



道子のお誕生日は12月25日。
年末のバタバタで皆の予定が合わず毎年きちんとお祝いできなかったので、今年こそはと小松みゆきちゃんが仕切ってくれての実現です。
忙しい中、美味しくて素敵なお店を予約してくれて素敵なお祝いができました。

夜は「大奥第一章」でご一緒した、富家規政さんの朗読劇を観に行きました。
劇場では大奥メンバーの顔もちらほら。
終演後は皆で中華を食べに行って想い出話に花が咲く咲く中華屋さん♪

朗読劇は仲代奈緒さんがプロデュースしている、ねねぷろじぇくとの第二回公演「大切な人~私の家族が見た戦争~」。

かなり見応えのあるハイレベルな作品で、力のある役者が集まることの凄さを感じさせてくれました。
若村麻由美さん×富家規政さん×仲代奈緒さんというハイレベルな方々の化学反応が朗読劇をとんでもないレベルまで引き上げています。
心から、観て良かった~!と思える作品でした。

そんなこんなで、大奥づくしの昨日一日。
一日中一緒だったのは、いつも同じ楽屋の岩橋道子&小松みゆき。
何年も三人楽屋でお腹いっぱいのはずなのですが、終わっても一緒ってどんだけ仲良しなんでしょうか^^;
いや、既に仲良しとかいうレベルではなく血の繋がった何かになり始めています。
将来、老人ホームでも同じ部屋という悲劇(喜劇かも)は何としても避けたいものです(笑)

Twitter



月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。