スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/1開局!スマホ専用放送局WALLOP

タイトルにあります放送局WALLOP、完全生放送のスマホ専用放送局であります。

ワタクシ、毎週火曜14時から45分間、ゆるめのトーク番組を担当することになりました。

友人やご紹介頂いた俳優、タレント、クリエイターさん達に毎週ゲストとしてお越し頂き、最新情報の告知や素顔に迫るトークを引き出してその方の魅力を皆様にご紹介するという番組です。

第一回は4月3日(火)14時~45分間、
ゲストはものまねタレントの、なかじままりさん。

ものまねタレントとして輝かしいキャリアのまりさん、実は女優さんとしてもかなりのキャリアをお持ちです。
今回は皆様に女優としてのまりさんを存分にご紹介したいと思います。
どうぞご期待下さいませ!


さて、ところでこのWALLOPとやら、一体何なの?どうやって観るの?と疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

ざっとご説明をば(^^)

◎スマートフォンで視聴するまったく新しいタイプの参加型ネットテレビ・ラジオです。
試聴に必要なアプリをダウンロードして頂きアプリを立ち上げてご視聴頂きます。
Android版、iPhone版あります。

◎聞く!
8:00~23:00の間のストリーミング放送。
完全生放送です。

◎見る!
番組の一部は動画でお楽しみいただけます(私の番組は動画配信です)。
番組中に話(ワ)ロガー(パーソナリティ)が話した内容を自動音声認識でテキストにする「話(ワ)ログ」を閲覧することができます。
地図と連動したお店の紹介などもご覧いただけます。

まあ、ざざっとこんな感じなのですが、詳しくはサイトをご覧頂いた方がよろしいかと思われます。

↓WALLOPのサイトはコチラ。

http://www.wallop.tv/

アプリのダウンロードもコチラからできます♪

ちなみに、今話題のスマホ放送局「NOT TV」さんとは全く別物でございますです^^;

さてさて、とっても久しぶりの番組MC、しかも公開生放送!
完全生放送は初めてですが、臆することなくマイペースでやって行きたいと思っておりますので、アーカイブもなく生放送のみの放映ですがお時間あったら是非ご覧下さいませ!

ちなみに!
4月1日は開局記念特番!
19時30分頃ゲストとして登場しますので是非ご覧下さい(^^)
もちろん無料です♪
スポンサーサイト

もーさん御成婚!

このブログにちょくちょく登場する、エンタメライターもーさん、めでたく結婚しました!

入籍は昨年、披露宴も昨年の予定だったのですが、震災の影響で一年延びて先日無事に披露宴を行ないました。

やっと実現した披露宴。
もーさんとっても幸せそうです(^^)

大好きな友人の晴れ舞台なんだから、思いっきり着飾って祝福しようと仲良しの女優・中原翔子ちゃんと誓い合ったワタクシ、和服で出席致しました。

この日のために購入した着物と帯で、至るところに私なりのコダワリが満載w
帯締めに付けている帯留めはこの日の為に特注♪
日頃からお世話になっているバロックパールのネットショップcross over roadさんに作ってもらいました。

cross over roadさんのサイトはコチラです。
http://crossoverroad.ocnk.net/

頭にもパール刺しまくり( ´艸`)


さてさて、もーさんをお祝いする為に必死に着飾ったワタクシと翔子ちゃん。

普段はスッピンで何処でも行っちゃう私たち、プライベートで気合い入れて着飾ることなんて滅多にないのでお仕事並みに疲れましたよ!(笑)

しかし、そんな私達以上に疲れたのは間違いなく当のご本人の新郎新婦。
二人とも仕事をしながらの準備は本当に大変だったと思います。
ただでさえ大変なのに、引き出物は出席者全員のキャラクターに合わせてそれぞれに違う物、着席したテーブルの上には出席者それぞれとの想い出の写真&手書きメッセージ。
どれだけ手間かけてるんだよ!と思いながらも、常にまっすぐな愛情で向き合ってくれるもーさんらしい素敵なプレゼントに、姉さん嬉し涙がこぼれそう( ; ; )

終始、出席者への感謝と幸せに溢れていたもーさん、本当に素敵な花嫁さんでした。

しかしウェディングドレスでシャウトしてる花嫁って…ヽ(;▽;)ノ

もーさんって興味のない物には見向きもしないくせに好きなものには過剰なほど愛情たっぷりで、時に常軌を逸した愛情表現になったりする本当にバランスの悪い人。
でもそんなもーさんが心から大好きで、心からほっとけなくて、心から幸せを願っている人たちだけが集まった最高に温かくて素敵な披露宴でした(^O^)

もーさん、末永くお幸せに(^0^)

もうすぐ春。

暑かったり寒かったりな毎日でしたが、やっと春めいて来ましたね♪
今年の冬はやたらと寒かったので春の訪れがホントに嬉しいです。

さて、そんなやたらと寒かった今年の冬から撮り始めた番組が4月から始まります。

東海テレビ、フジテレビ系全国ネットの昼のドラマでタイトルは、
『七人の敵がいる』。
PTAを舞台に母親たちの様々な姿を描きます。

↓詳細はコチラにて
http://tokai-tv.com/shichinin/

私の役柄や詳しい内容はまだナイショ。
観てのお楽しみってことでお願いします\(//∇//)\

現場はとても和やかなムードで順調に進んでいます。
昨日は小野真弓ちゃんのお誕生日を皆でお祝いしました。

かわゆいケーキがあったのですがタイミングが合わなくて撮れなかったでつ( ; ; )

真弓ちゃんとは三年ぶり二度目のご共演。
今回の現場は知り合いが少ないので貴重なオトモダチです♪

それにしても今回の真弓ちゃん、写真からもわかるようにド派手メイクのクルクルヘアー。
なんか普段のイメージと違うような…w
いつも明るくキュートな真弓ちゃんが今回はどんなキャラクターを演じているのか?
そちらも乞うご期待!なのです(^^)

というワケで4月スタートの『七人の敵がいる』、
皆で観ましょう!そして褒めましょう!(笑)

お知らせ

かねてより進んでおりました所属事務所エイジグローバルネットワークス(以下AGN)のタレントマネージメント部門の分社化計画、とっくに完了致しております。

別会社になったとは言え、事務所もそのままだしスタッフも全く変わらないので別会社意識は全くなく、なんとなくそのまま来てしまいましたが、立派なサイトも出来ているのでお知らせしなくては!と更新した次第であります。

ま、でも遅れの一番の原因は、私がやたらと忙しくサボっていたことです。
ごめんなさい!

というわけで新しい会社名は「ミレニアムプロ」と申します。
以前と何ら変わりはありませんがタレントマネージメントだけになったことで役者間の連帯感が日々強固になっているような気がします。

母体となるAGN自体も設立して4年目と新しく、私もまだ移籍して一年経っていない状況ですが、この新しさがとても新鮮で居心地の良い日々を送らせて頂いております。
このストレスのない環境で役者としてもっと成長した姿を皆様にお見せできるよう努力して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

↓ミレニアムプロサイト
http://1000-pro.com/

お時間あったら覗いてみて下さい♪

Twitter



月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。