

火曜日です!

『つながる☆エンタメりんく』、本日も14時から放送です!

本日はエンタメライターの大道絵里子さん、森田真帆さん。
活字でエンタメ情報をお届けすることを生業とするお二人にいつもとは違う方向からエンタメを語って頂きます。
そして、業界で働く女性の悲喜交々までしっかりお届けできればと思っておりますのでご期待下さい!

さて、先週のゲスト、アントニオ小猪木氏。
かなり真剣なモードで、ご自身や西口プロレスについて語って頂きました。


被災地でのボランティアのお話や、縁結びの神社とのご縁から婚カツのお手伝いをしてみたいというお話などを聞くうち、やりたいと思ったことだけを徹底的にやり遂げるスタイルが20年前と変わっていなくて嬉しくなってしまいました(^^)


夜は小猪木氏のレギュラー出演する北海道のラジオにゲストとして電話で生出演。


「火曜日、ゲストで来てよ」
「いいよ、じゃあ俺のも出てよ」

という簡単なやり取りで先週の火曜日はお互いゲストデーが決定し、昼も夜も小猪木三昧。
貸し借りナシの(笑)楽しい一日でした(^O^)

小猪木氏が毎週火曜日にレギュラー出演する『尻ミッターフジオのラジプリ』は、FM白石にて毎週火曜日22:00~23:00放送。
「アントニオ小猪木の小元気ですか~っ!?」のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。

↓詳細はコチラ!
http://www.830.fm/index.html


そして西口プロレスの四月大会『憧れの四月バカ』は本日4月24日19時~新宿FACEにて開催!

↓詳細はサイトにて!
http://www.wgwf.com/

ありがとうございます!

先週放送の昼ドラ『七人の敵がいる!』、たくさんの方にご覧頂き、たくさんのご感想を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

若菜さんのエピソードは一先ず終了。
今週は、いじめっ子まどかさんチームの由貴子さんのお話です。
大奥のようなPTAの中で、子供のため、家族のため、そして自分のために必死に生きているママさんたちの姿を今週もご覧下さい!

私は忘れた頃にフラッと現れるので油断大敵です(笑)
因みに今年秋には『大奥』に出ます^^;

さてさて、放送も終了したのでネタバレの心配もございません、ということで撮り貯めた写真を放出します♪


先ずはこちら、ワタクシのご主人様役、若林久弥さんです。
ワタクシ生まれてこの方ご主人様を持ったことがないのでとりあえず夫婦に近づこうと思い、会って二回目には若林さんを「パパ」と呼んでおりました。
若林さんはこちらの意図をくみ取ってくれて合わせてくれようとするですが
やはり男性はシャイなのですね。
どうしても「ママ」とは呼べず最後まで「奥さん」と呼ばれてました(笑)


そしてこちらが劇中で何度か出て来た『ヴィーヴル・ジャポン』PTAママさん特集の誌面。
最後の写真がダサいと評判の引きこもり若菜さんの普段の姿です(笑)


最後は三度目のご共演、よく一緒に飲んだり食べたりしてるお友達の女優・栗田愛巳ちゃんです。
栗ちゃんは双子のように仲良しなママさん二人組の片割れさんを演じています。
是非チェックしてみて下さいね(^O^)

そんなこんなでとっても楽しく、でも真剣に挑んだ『七人の敵がいる!』。
強めの役柄が多い私にとって始めてのキャラクターで不安の連続でしたが、無事に放送が終了して安堵しております。

そして今は毎週生放送のWALLOP『つながる☆エンタメりんく』と格闘の日々。
6月には舞台もあるので観に来て下さいませ♪
詳細は私のサイトNEWSページにございます。
↓サイトはコチラ!
http://www14.ocn.ne.jp/~atsuki-k/

因みにワタクシのサイト、リニューアルしました!
このブログと同じくデザインに飽きていたのでかなり前からチョコチョコと作業を続け、先日完成しました(^O^)
例のごとくソフトを使わず手打ちで言語を打ち込むという原始的な手作りサイトです^^;
お時間ありましたら覗いてみて下さいませ~♪

まもなく!

『つながる☆エンタメりんく』、本日のゲストは、ものまねタレントのアントニオ小猪木さん!



まもなく参戦!

第3週に突入です!

今月から始まった昼ドラ『七人の敵がいる』、今日(明けて昨日)から3週目に入りました!

真琴つばささん演じるヒロイン陽子さん、PTAに仕事に子育てに自治会まで加わって大変なことになってます。
今週木曜には私も登場しますので是非ご覧下さいね(^O^)

↓詳細はコチラ。
http://tokai-tv.com/shichinin/

今回のドラマは大尊敬する大先輩、東てる美さんがご出演されています。



ご一緒させて頂くのは三回目。
いつもとんでもなくお世話になってしまい、ご飯をご一緒させて頂いたりカラオケ歌ったりBBQしたりと想い出てんこ盛りなのです。

私はてる美さんのお芝居が大好きでご一緒させて頂く度に、「あんな頃合いのいい抜けたセンスの芝居をいつか出来るようになりたい」と憧れてしまいます。
そんな憧れの先輩とご一緒させて頂くご飯やお酒は最高なのですが、今回は芝居上の絡みもなくご飯もご一緒できなかったので残念でした( ; ; )

てる美さんの今回の役どころは、ヒロイン陽子さんの勤めるファッション誌編集部のマネージャー。
クセありまくりで楽しそうに演じておられる東てる美さんが観られます♪

そんな見どころ満載の『七人の敵がいる』、皆で観ましょう!そして褒めましょう!(笑)

朝になってしまい…

突然ですがアタクシ、ブログのデザインにずいぶん前から飽きちまっておりまして、チョコチョコとテンプレ探したり画像見つけたりしておりました。

んなワケでリニューアルぅ!

今回は春通り越して初夏っぽい爽やか系に作ってみたとです♪
タイトルの文字がどーにもセンスゼロですが、とってもとっても忙しいので追い追い考えます^^;

いやー、それにしても忙しい。
なんだか寝る時間確保する計算しかしてない気がします。
それなのに!
明日午後から動けばいいことに甘えてブログリニューアルにハマってしまい明方5時ですよ。
すごく眠いですよ。
欠伸するたび涙ボロボロ出てますよ。
オイラ一体なにやってんでしょうか( ; ; )

忙しい理由は今月から始まったスマホ専用放送局ワロップの生放送が週一であるのでその影響がかなり大きいです。
毎週ゲストとして私の友達に来て頂いているので、映っていないところでやる事大杉漣さんなのです。

先日の第二回の放送は、映画『あしたのジョー』のマンモス西役で大注目の俳優、勝矢さんに来てもらいました。



↑本番直前の勝矢氏。かわゆい!

もう10年近い付き合いなのですが会うのはホントに久しぶり。
久しぶりに会ってもかわゆさは相変わらずで、この人は人に嫌われる要素が何一つないんだよね、と感心しちゃいました。



こんな感じで楽しく和やかな第二回でございました。


あー、眠りたくてしょうがないのに眠さ我慢してる感じが軽く気持ち良くなってきてる。
ヤバス!

今日もナマ放送!

先週始まりましたスマホ専用放送局WALLOPの『つながる☆エンタメりんく』。
数々の反省点を残しつつもなんとか第一回を終え、本日14時から第二回の生放送です!

いやあ、あるんですね二回目。
いやいや、6月いっぱいまでの番組なのであるに決まってるんですが、諸準備含めバタバタと始まったので、今週も当たり前にあのスタジオに向かっていることがなんだか不思議です。
こんな新鮮な気分が来月には別の気分になっていたりするんでしょうね。

さて、先週の第一回、ゲストになかじままりさんをお迎えして終始バカ笑い(笑)に包まれたハイテンションなムードでお送りしました。



ところでワタクシ、着物着用でございます。
WALLOPのスタジオはスカイツリーのすぐ近くなので、スカイツリーと言えば江戸情緒でしょ!それってキモノでしょ!とほぼムリヤリ着物を着とります。
だって、キモノ着たかったんです\(//∇//)\

お着物を提供して下さるのは、リサイクル着物の福服さん。
最近のリサイクル着物は本当に質が良くてお洒落なものが多いです。
番組で着用することで少しでもそのことを伝えられればと思っております。

そしてアクセサリーは日頃からお世話になっているバロックパール専門店のcross over roadさん。
着物とパールって相性バツグンなんです。
パールというとフォーマルなイメージがありますがバロックパールは色も形も豊富で市場価値は低いかもしれないけれど逆にオシャレ。
そのことも少しずつ伝えられたらいいなと思ってます♪

福服さん、cross over roadさんのサイトはこちら↓

リサイクル着物福服さん
http://www.rakuten.co.jp/fukukimono/

cross over roadさん
http://crossoverroad.ocnk.net/

興味をお持ちになったら是非覗いてみて下さいね(^O^)

皆様に支えて頂き成り立っている当番組。
本日のゲストは映画『あしたのジョー』のマンモス西役で大注目の個性派俳優・勝矢さんです。
じっくりと魅力をお伝えしようと思っておりますのでお楽しみに!

昨日も今日も第一回!

スマホ専用放送局WALLOPで私が担当する新番組「つながる☆エンタメりんく」、いよいよ本日14時に第一回です!

先日の開局記念特番にゲストで参加して番組の告知をして来たのですが、新しい感覚とよく知っている感覚が混在した不思議な収録でした。

スマホという小さな画面の新しいツールでどんな立ち位置で番組をお送りすればいいのか、しばらく手探りの状態が続くと思いますがコレだと思う形が自然と見えてくることを願いながらとにかく全力でやってみます。

こんな手探り満載の番組ですが、お時間があったら覗いてみて下さいね!

WALLOPアプリをダウンロードすればすぐ観られます♪

↓サイトはこちら。ダウンロードもできます。
http://www.wallop.tv/

そう言えば!
先日の投稿でアーカイブなしとお伝えしましたが、放送終了の23時~午前3時までの間はその日のアーカイブを無料で公開しているそうです。

眠れぬ夜は是非WALLOPをお供に!
とかなんとか言ってみたさあ~(ノ-.-)ノ

『七人の敵がいる!』本日第一回!

東海テレビ・フジテレビ系の昼のドラマ、略して昼ドラ、4月クールは真琴つばささん主演『七人の敵がいる!』。
めでたく本日第一回を迎えまーす☆

今クールはドロドロ恋愛なしのPTAのお話です。
どんな上がりになっているのかすっごく楽しみ♪
皆さんも是非観て下さいね(^^)
あ!私は再来週後半から出て来ますです\(//∇//)\

↓番組詳細はコチラを!
http://tokai-tv.com/shichinin/

Twitter



月別アーカイブ

