

新番組スタートです!

今週のワロップ『つながる☆エンタメりんく』最終回、ご覧頂いた皆様ありがとうございました!

番組内で発表しましたように、来週からは同じ枠で新番組『平成☆キモノ事情』が始まります。
パーソナリティは引き続きワタクシかとう、アシスタントを劇団害獣芝居主宰の演出家・浅沼ゆりあさんが担当します。

浅沼さんには『つながる☆エンタメりんく』最終回のゲストとしてお越し頂き、ご自身の活動、新番組の構想などをじっくり語り合いました♪


新番組は、着物を着たいけれどきっかけがない、好きだけど着方がわからない、そういった方たちに着物との付き合い方をわかりやすく解説し、着物を着る事への敷居を低くすることを目的としています。

と言っても、きちんとした教科書通りの着方では面白くないので、着物の基本や決まりごとを踏まえた上で平成の現在ならではの着物の着方を提案して行くつもりです。
そして私たちも視聴者の皆様とご一緒にお勉強して共に理解を深められたらと思います。

来週火曜日の第一回目の特集は、『浴衣を着物風に着る!』。
最近、街中で浴衣を着物っぽく着ている方をお見受けします。
本来の着方とは違うのですが、TPOを考えて着ればとてもリーズナブルでお洒落なのではないかと思います。
浴衣と着物の違いからTPOについて、そして着こなしのコツまでじっくりと解説致しますのでどうぞお楽しみに!

衣装提供は引き続き、リサイクルきもの福服さん、アクセサリー提供はcross over roadさんです。



こんな感じで進めて参りますので新番組も宜しくお願い致します!

ありがとうございます!

先週木曜日にOAした、BS日テレ『竹中直人の大人の笑い』、ご覧頂いた皆様ありがとうございました!

こんな感じでモト冬樹さんの元カノを演じさせて頂きました。

さてさて、明日もWALLOP『つながる☆エンタメりんく』生放送でございます。
そして、明日はなんと『つながる☆エンタメりんく』最終回!(◎_◎;)
そして更に!
番組内で今後に関する重大発表がございます!
どうぞお楽しみにo(^▽^)o

先週のゲストは韓国人俳優・ヒョギさんでした。
が、しかし!
電車が止まってヒョギさんからまさかの遅刻の連絡が!
うげっ、来るまでどうしよう!Σ(゚д゚lll)
オープニングを一人で保たせる自信ない!
しかもOAまであと5分!

と思ったらスタジオの廊下をフラフラやって来る事務所の後輩発見!
「あんた、ちょっと来なさい!」
首根っこを掴まれてそのままスタジオに拉致されてしまいました。

可哀想な後輩の名は、黒田浩史くん。

先輩にしか見えませんが、れっきとした後輩です(^^;;

因みに、オープニングにいきなり引っ張り出されてキョドっている黒田くんのお姿は、こちらから観られます。
http://www.youtube.com/watch?v=kanvZKZieTU&feature=youtube_gdata_player

さて、そんなこんなでオープニング後に無事到着したヒョギさん、いつもテンション高めなんですが電車が止まって焦ったのでしょう、いつも以上のテンションの高さで日本語拙いのに喋る喋る!(◎_◎;)

おかげでMC的にはかなり楽な放送でした(^^;;

終了後は浅草に行った事がないというヒョギさんと浅草へ。

雷門からのコリアンタウンで韓国料理という流れで楽しい時間を過ごしました♪

BS日テレ『竹中直人の大人の笑い』

先週のWALLOP『つながる☆エンタメりんく』、ゲストは同じ事務所の房みどりちゃんでした。

みどりちゃんとは、8月16日放送のBS日テレ『竹中直人の大人の笑い』の収録でご一緒しまして、とっても可愛くて頑張っていたので是非皆さんにご紹介しなくては!ということでゲストに来て頂きました(^^)

みどりちゃんはWALLOPでラジオ番組のパーソナリティを担当しているので、喋りもバッチリ!
とっても楽しい生放送になりました♪


みどりちゃんのラジオは毎週金曜夜8時30分~ワロップにて放送中です☆


さて、そんな私たちが共演させて頂いた、BS日テレ『竹中直人の大人の笑い』、8月16日木曜日夜10時から放送です。
竹中直人さんをナビゲーターとして、毎回一人の人物をピックアップ。
その人物ならではの "大人の笑い" を追求するという番組です。

↓番組サイトはコチラ。
http://www.bs4.jp/otonanowarai/

8月16日のゲストはモト冬樹さん。
モト冬樹さんが『ヅラ』(!) をテーマに大人の笑いを表現してくれます。
ドラマコントでは、映画『ヅラ刑事』でタッグを組んだ奇才・河崎実監督と再タッグ!



みどりちゃんと私はドラマコントとトークに参加させて頂いております。
とっても面白そうな番組なので(まだ観ていないのです(^^;; )BSが観られる方、是非ご覧下さいませ(^^)


そして明日もワロップ『つながる☆エンタメりんく』は暑さに負けず生放送です!
明日のゲストは韓国人俳優・ヒョギさん。
ご自身の活動はもちろん韓国の情報なども伺うつもりですのでお楽しみに!o(^▽^)o

明日のワロップ

明日のWALLOP『つながる☆エンタメりんく』、ゲストは同じ事務所の房みどりさんです。
先日、バラエティの現場で初めてご一緒したのですが、とっても可愛くていい感じなので早速ゲストにお招きしました。
明日は房さんをしっかりご紹介すると共に、件のバラエティについても詳細をお伝えします。
お楽しみに!

先週は『舞台版・大奥』シリーズでずっとご一緒の女優・北ひとみさんがゲストでした。
私の和服姿に合わせて浴衣で来てくれました!

和風美人の訪れにスタッフさんもテンション↑でした♪

Twitter



月別アーカイブ

