

起き抜けに

20090615093626
買っておいた、まりもっこりのラムネ飲みた~い!
ってなって、寝ぼけた身体でフタを開けようとしたらビー玉がびくともしない!

ムキーッ!ってなって指が痛くなるほど頑張って、ふとビンを見たら、
ビー玉落とし栓をキャップから外して使えと小さく書いてあり…、
ええ、もちろん私はキャップ外さずに頑張っていた訳で…(;0;)

正しくやり直したらいとも簡単に栓が開き、
安堵からほぼ一気に飲んでしまったので、お味の記憶がございません。
なんか損した気分なのだ!

Twitter



月別アーカイブ

