スポンサーサイト


ダイエット!

あたくし、すごくデブでした。
今週の月曜に+4.5kgになっていることが判明したのです。
やべぇ!

禁煙して一年ですが、一年かけて3kg増やし、
それをを減らせないまま博多に行って飲み食いしすぎて
更に1.5kg増やしてしまいました。
軽い筋トレとストレッチは欠かしていないのですが
そんなことではどうにもできないくらいのデブになっていたのです!
ああ!身体が重い!

焦りまくって本格的なダイエットを決意しました。
いつものメニューにコアリズムの上級と、ほぼ絶食(←私の中では)をプラスし、
飲みに出たら帰りは、最寄りからタクシーに乗らず、
30分以上歩いてからタクシーを拾う!
甲州街道も246も、排気ガスを吸い込みながら歩いてやりました。
その結果、一日500gずつ落として只今-2.5kg!
あと2kgのところまで来ました。

でも、ここからが落ちないのです。
禁煙してから、この2kgが減らせず四苦八苦していました。
若い頃は簡単に落ちた2kgがしぶとくまとわりついているのです。
恐るべし中年太り!

しかーし!今回は違います!
この一年、若いと勘違いしてやっていたヌルいダイエットとは
本気度もメニューも違います。
元エアロイントラの意地を見せてやる!
中年の本気は中年太りを撃破できるのかっ?!
乞うご期待です!

Twitter



月別アーカイブ

