

減らない(;0;)

体重、減りません・・。

先日、丸一日休める日があったので、ダイエット日にしようと決め、
運動と低カロリーな食事のメニューを考えて一挙に落とすはずでした。

ところが!
朝、起きてダイエットメニューの食事を済ませ、
ちょっと横になったらそのまま寝てしまったのです!
三時間寝続けて起きた時は、顔がまん丸。
すっかりやる気をなくし、
ずっと我慢していたケーキとラーメンとゲソの唐揚げ(←好物なのだ)を
がっつり食っちまいました。

翌日、体重は見事に1.5kg増!
あまりのダイレクトな増えっぷりに驚嘆し、
運動と、ほぼ絶食(←私の中では)を復活させました。
以降、減ったり増えたりを繰り返してます。

結局あと2kgの壁を越えられず!
あの休日をダイエット日にしていたら越えてたのかしら?!
すんごく後悔してるけど、ケーキとラーメンとゲソ唐、
美味しかったからいいや(^0^)

そして今日も、ダイエットは続くのだ・・。

Twitter



月別アーカイブ

