スポンサーサイト


のどかな昼下がり

一昨年からちょこちょこ舞台をやらせて頂いてますが、
映像育ちの私は、大きな劇場に通用する声が出せません。
悔しいからボイストレーニングを始める事にしました(^O^)

事務所の先輩、紫ともさんがボイストレーニングの先生もやっているので
早速お世話になる事にしてトレーニングしてきました。
久しぶりにレッスンすると、レッスンなんかいいよぉー。
若い頃、養成所でレッスンしていた頃を思い出したりなんかしてさー( ´艸`)

20090905180943

帰りの駅で昼下がりの線路をぼーっと眺めながら
久しぶりな感じの充足感に包まれています。
あんまり気持ちいいので電車を二本見送りました。
まだ行きたくないけど、
今日は渋谷で映画を観なきゃなので
次の電車は乗んなきゃなー(゜o゜)

Twitter



月別アーカイブ

