スポンサーサイト


三姉妹

2009092817455420090928174551
新大久保っていいですよね。
東京の真ん中なのに、全く洗練されてなくてなんか澱んだ印象で。
誉めてないみたいですが誉めてます。
なんか、うちの地元に似てて落ち着くんですよねー。
たまにご飯食べに行ったりしてます。

いろんなお店がありますが、
中には食事のついでに占いをしてくれるお店まであります。
「三姉妹」という韓国料理のお店で、かなり当たるらしく話題になっています。

行ったのは、何ヵ月も前になりますが、
その時も店内は予約でいっぱいでした。
占い目当てのお客さんがほとんどで、一人で来ている方もいらっしゃいました。

私も占い目当てで友人の久保田磨希ちゃんと行ったのですが、
予約の取り方を失敗し、占いができませんでした。
仕方なく純粋に食事を楽しむ事にしましたが、
どのお料理も美味しかったですよ(^O^)
中でも写真の「チーズチヂミ」がお気に入りです。

美味しいお料理でお腹を満たしたら、
占いの事など、どうでもよくなっていました。
またチーズチヂミ食べに行こっと( ´艸`)

Twitter



月別アーカイブ

