スポンサーサイト


ブックショップ

20091001172502
先日、友人の溝呂木君ご出演のお芝居を観て来ました。
カナダのお芝居を翻訳して上演しています。
違う国のお芝居って、どうしても難しい部分があったりしますが、
今回は当たりでした(^O^)
役者さん皆さんが力があって
笑わせてウルっとさせてくれるハートウォーミングなお芝居でした。
芝居って演出と役者次第でどうにでも変えられると
実感させられました。

Twitter



月別アーカイブ

