スポンサーサイト


猫カフェにて

2009100420013920091004200137
念願の猫カフェに行ってしまいました~(^O^)

店内は、カフェというよりリビングといった趣で、お客さんがちらほら。
猫もちらほら、と思ったのですがよく見たら、
棚の上や袋の中、テーブルの下などにいっぱい隠れていました。
パッと見、4~5匹しか見えなかったのに、実は20匹以上ご出勤!
大人の落ち着いたにゃんこがほとんどで仔猫は三匹だけでした。

店内では、写真はOKですが猫を抱いてはいけないルールなので、
ひたすらネズミのおもちゃで、じゃらします。
大人にゃんこも仔猫もじゃらしてみましたが、やはり仔猫は反応がいい!
ちょっとネズミのおもちゃを動かしただけで夢中になって遊び倒すので、
こちらも夢中でじゃらしてしまいます。

写真の仔猫は、ウツかと思うくらい切なげにボーっとしていたのですが(写真左)、
ネズミのおもちゃを投入したとたん、激しく遊び始めました。
あまりの可愛さに写真を撮りまくるのですが、
動きが激し過ぎて、縞模様の塊にしか写りません。
ようやく撮れたのが右の写真ですが、顔が…Σ( ̄◇ ̄*)

でも、やっぱり仔猫かわいいっ!
ちょっと付き合ってすぐどっか行っちゃう大人にゃんこより、100倍面白い!
やはり若い方が何かと楽しめるのかしら。
猫カフェにて、若い娘好きのおじさま達の気持ちが少しわかったかもです^_^;

Twitter



月別アーカイブ

