スポンサーサイト


玉ねぎドレッシング

を使って和風パスタを作ってみました!当たりでした!
20080925004137
ドレッシングは最近CMがよく流れている某有名企業の商品です。

香りを出したニンニクと食材を炒め、
胡椒、クレイジーソルト、麺つゆ、玉ねぎドレッシングでソースを作ります。
玉ねぎドレッシングは多いとしょっぱいので注意が必要です。
風味とコクを出す為の物なので、
中華の炒め物におけるオイスターソースみたいな感覚で扱います。
麺つゆも多いと甘すぎるので控えめに。
なんて事を思いながら作ってみたら
和な甘味が絶妙な和風パスタが出来ました。
麺つゆのカツオ風味とドレッシングのコクもベストマッチ!
今日も美味しいご飯を頂きました。

因みに、このソースは分量がポイントなので
目分量派の私は二度と同じ味に作れないでしょう(^^;

Twitter



月別アーカイブ

