スポンサーサイト


あのぉ…

わたくし…禁煙を断念しました…一年以上やめたのに…。

煙草に未練はない!
みたいな事をあんなに書き連ねてしまった自分が恥ずかしい。
申し訳ありませんでした!

って、何に対して謝っているのかというと、
まず、このブログを読んで下さっている方々に。
あんなに吸わないって書いたのに、
前言撤回してごめんなさいm(__)m
それから、私の肺(黒くなる)、脳(酸欠)、
血液(末端の通り道が狭くなる)等のフィジカル系へ。
そして、私の隣に座った方や周辺の方々(副流煙)、
大家さん(クロスが黄ばむ)、地球(空気を汚す)とかの環境系…。

てか煙草を吸う事で謝り始めたらキリないじゃん!
こんなに害がある事を理解して謝りまくっているのにやめられないなんて!

それでも・・!

みんな、ごめんねー!私、煙草を吸います!

だって、吸ったら2週間でデブが治ったんだもん!
痩せるって素敵!!身体が軽いわ!!!

という訳で、今後は愛煙家として生きて行きますm(__)m

Twitter



月別アーカイブ

