

中華街

20100125193244

先日、20年振りに行って来ました。
近いのにきっかけがないと行かないものですね。
京都の方が圧倒的に遠いのに、
生まれてからの滞在時間は横浜より京都のが絶対長いです。

そんな訳で、中華街。
着いてすぐに、関羽が祀ってあるという「関帝廟」にお参り。
かなり観光名所らしいが、なんせ20年振りなので名前すら知りません。
が、しかし!「関帝廟」侮れじ!
いろんな意味でワンダーで、かなり娯楽性が高い所なのです!
予想外に長居しちゃいました。

20100125193242

その後、ワンタンがヤバい店で、美味すぎるワンタンを食べまくり、
フカヒレスープがヤバい店で、ふわっふわのフカヒレスープを飲みました。

最後は安い手相見に適当な事を言われ、月餅持って帰りましたとさ。

Twitter



月別アーカイブ

