スポンサーサイト


もーさんBirthday


友人もーさんがお誕生日を迎えました。

プレゼントはかなりマニアックな品なので、お店ラッピング出来ず。
急遽、材料を買い足し喫茶店に入って、自前でラッピングをしたのですが、
慌てて用意した包装紙が袋状になっていてサイズが合わない!
外袋もでかすぎ!
しかも、プレゼント贈呈まであと30分!

喫茶店でハサミを借りたり、リボンを買い足したり、
可愛く見えるように袋を折り紙のように折ったり…。
店内の冷たい視線を完全無視して、
工夫に工夫を重ねながら、なんとか完成させました。
自分で言うのも何ですが、見る度に「かわいい~」とうっとりする出来ですw

そして、プレゼント贈呈。
もーさんは大変喜んで、
「ありがとう!かわいい~!」と絶叫しました。
そして、一番可愛いいリボンの部分を、がしっ!と鷲掴みにし、
バリバリとラッピングを破いて行きました。

ああっ…、私のラッピング…!

愛情たっぷりに作ったラッピングが
バリバリと音を立てて凌辱されていきます。

ああっ…、私のラッピング…!

もーさんは、凌辱の果てに姿を現したプレゼントに、
大変なテンションで喜んでくれました。
大喜びのもーさんの傍らには、
ビリビリになったピンクの袋とヘロヘロになったリボンが散乱していました。

常に大人の常識を超え、感情のままに動くもーさん。
お誕生日おめでとう(;_;)

Twitter



月別アーカイブ

