

チェンジ!する。

当ブログのタイトル名など、変えてみる。
タイトルを考えるのが面倒くさくて
「Official Blog」をまんまタイトルにしていたのですが、
いい加減なんとかせねば、と遂に行動に移しました。

ニュータイトルは「ATCHOO!」です。
「アチュー!」と読みます。米英語で「はくしょん!」の意味です。

日々、世間を奔走して埃にまみれ、埃アレルギーのくしゃみを連発しつつ、
たくましく生きているワタクシの姿をそのままタイトルに・・・

嘘です。

「あつき」→「あちゅき」→「あちゅ」→「ATCHOO!」
それだけです。つまり、ダジャレ的なそれです。

あ!

しかも、このタイトル、どっかで聞いたと思ったら、
10年以上前にやってたホームページのタイトルじゃねぇか!
さては、かとうの奴、タイトル考えんの面倒くさくて使いまわしやがったな!

申し訳ありません、その通りです。

今後とも、ニュータイトル・・ではなく、復活したタイトル共々、
かとうあつきを、よろしくお願い致します。

Twitter



月別アーカイブ

