スポンサーサイト


暫しの別れぢゃ


↑渋谷でカラオケ。

何かと理由をつけては、やたらと集まっている私達3人ですが、
私が長丁場の大奥に入るので、7月いっぱいまで3人で集まれなくなりました。

写真は、そんな理由をつけて強引に開催してもらった「暫しお別れ会」の様子。
悲しんでくれる二人に、満足そうな笑顔を浮かべる軽薄なワタクシ。
サイテーですね(-_-;)

涙々のお別れ会になるはずでしたが、
結局、いつものようにカラオケで盛り上がっただけでした。

挙げ句の果てに、桜田○子の「しあわせ芝居」は、
ミ○ヤの「さよならベイベー」の原型ではないかと激論。
その二曲を何度も交互に入れまくっては熱唱&検証するという、
どうでもいい時間の無駄遣いです。

店を出る頃には既にセンター街の夜は明け、
生ゴミをつつくカラスに軽蔑の視線を投げかけられました(+_+)

舞台版大奥は、6月より東京・明治座、7月より福岡・博多座で公演です(^O^)

Twitter



月別アーカイブ

