

結局

寄り道しちゃいました。

新宿のデパートで4つ買い物をすませる予定だったのですが、
いい感じに物がなくて、1つしかクリアできず。
2つ目はルミネでクリアし、3つ目をクリアする為に
ヨドバシカメラへ向かっていたのですが、
そこで、今、共演しているK氏にバッタリ遭遇。
休みの日まで何であんたの顔見なきゃいけないの?
などと文句を言いつつ、そのままヨドバシ→100均と付き合わせる。
買い物終わりで帰れば良かったのですが、喉が渇きお茶する事に。
結局、話し込んでしまいマッサージはキャンセルしちゃいました。

パンパンに予定を詰め込んだ休日は、全予定のクリアならず。
でも、予定通り綺麗に予定をこなすだけの休日より、
偶然に会った共演者とダラダラお茶するという時間があるほうが
素敵な休日のような気がします。

K氏、予定をこなすだけの味気ない休日に温かみを与えてくれてありがとう!
明日からまた天然発揮してね!

Twitter



月別アーカイブ

