スポンサーサイト


明治座軟禁生活


6月2日に幕を開けた明治座公演も残り一週間を切りました。
休みは一日しかなく、朝から晩まで明治座にいるので、ほぼ軟禁状態。
当然、皆さん心身共にお疲れです。


友人の女優さんは軟禁生活のストレスから、寝る前にネットで衝動買い。
しかし翌日にはその事をすっかり忘れてしまい、
数日後に注文した品物が届いて驚愕します。
「あたし、買い物してたのおぉっ?!しかも、全然いらないもんじゃんーっ!!!」
キャンセルするわけにもいかず、届いた品物を楽屋で売り捌く羽目になりました。
完全に病んでる…(笑)。

写真は、その中の一品、ストローのキャスケットを購入し喜んでいる、かとう。
ストローハットとキャスケットが欲しかったのですが、
どちらも兼ね備えたこの帽子を見て、
一石二鳥!これでいいぢゃん!と、購入即決。
時間を割かずに買い物出来たことに、ご満悦であります。


役者たちを次々と病んだ人に変えて行く恐怖の(?)明治座軟禁生活も、まもなく終了。
来月は、九州・博多座に軟禁されます(;o;)

Twitter



月別アーカイブ

