

座長バースデー!

本日、7月9日は我らが座長・浅野ゆう子さんのお誕生日です。
終演後、サプライズでバースデーのお祝いをしました。
キャスト全員からプレゼントを用意しまして、
そのラッピングはラッピング大好きなワタクシが担当。



ゆう子さんがカーテンコールでお召しになっている、
例の一億円の打掛けの色合いをイメージにして、
大奥らしく蝶をつけてみました( ´艸`)




←蝶々がいるのだ!

って、どんだけラッピング好きなんだって話ですが^^;

今回は久々に気合入って凝りまくり。がっつりラッピングさせて頂きました。

ゆう子さん、お誕生日おめでとうございます(^o^)

Twitter



月別アーカイブ

