

久々に打ちっ放し


先日、一回公演の後にゴルフの練習に行きました。
練習場に行くのは2年前の大奥の巡業以来。
あたくしは基本、練習よりコースの方が多い怠け者ざますので、
練習場に行くのは稀です^^;

でもいざ練習を始めてみると結構楽しい。
気づけば240球打っていました。
一回公演の後、ゴルフの練習で240球打つってどんだけ元気なんだ。
しかも手に豆作ってまで…^^;

15日はコースに出ます。
この日は唯一の休演日ですがコースに出ます!
天気予報は雨だけどコースに出ます!
山笠があるから眠れないけどコースに出ます!
何しに行ってるのかよくわからなくなってます!

Twitter



月別アーカイブ

