スポンサーサイト


休演日@二日酔い

本日15日は博多生活で唯一の休演日でした。

翌日休みだということで昨夜から完全に遊びモード。


昨日の終演後は前夜祭ってことで、
食事→ダーツ→カラオケと遊びまくりました。
朝方には山笠があったので飲んだ流れでそれも観るつもりでしたが、
酔っ払い過ぎて眠くなり見事にダウン。
起きたら完璧な二日酔いでした。

そして今日はお休み本番。
ゴルフが中止になったので、中華ビュッフェでランチをしてアウトレットへ行きました。


マリノアシティという巨大なアウトレットには大好物なお店がいっぱい!
しかもアウトレット!…でも、アタイは二日酔い。
クラクラと襲ってくる目眩と戦いながら、
買い物したり、向かい酒でビール飲んだり、観覧車に乗ったりしました。

気付けば日はとっくに暮れていて、アウトレットに5時間以上滞在。
なんだかんだ言って休日を満喫していました。

今日の事って、二日酔いでヘロヘロだった事も含めて、
いずれいい想い出になるんだろうなぁ…、
なんて思ってます( ´艸`)

Twitter



月別アーカイブ

