スポンサーサイト


戻りました!


本日、博多座公演千秋楽を無事に向かえ、東京に戻って参りました!

博多のお客様は本当に心があって温かい!
さっきまでカーテンコールしてたから温かみのある拍手が今も耳から離れません!


昨夜は博多ラストナイトって事で飲みに行ってちょっとだけ夜更かししました。
写真は博多で最後に呑んだお酒、ガリガリサワーです。
ご覧の通り、サワー(焼酎+炭酸)にガリガリ君が一本どーん!と入ってます。
博多ドリンコ、かなり大胆!
溶けてくると甘味が出て美味しかったですよ(^O^)


しかし東京、久しぶり!
山手線に乗ってやっと戻って来たなぁと思いました。
戻って来た実感が湧いたのでもっと感じたくなり、うっかり新宿でお疲れ会。
昨日がっちり飲んだから今日は帰って休んで、なんて思っていたのですが、
いやぁ~オツカレビール、サイコウネ(^O^)

という訳で日付が変わる前に帰りますm(__)m

Twitter



月別アーカイブ

