スポンサーサイト


夏バテで激ヤセ


かとう只今、夏バテ中です。
暑さにやられて食欲ゼロ。
当然、体重がみるみる減って行き、
成人してからの最低体重を更新してしまいました。
現在、ベスト体重を1.5kg下回っています。

ベスト体重といっても映ってちょうどいいベストなので、
検査では「痩せすぎ」と診断される重量です。
それを1.5kg下回っている訳ですから今のオイラはガリガリガリクソン。
幸い、顔は基本むくんでいるのでゲッソリ感はありませんが・・。
(↑幸いなのか何なのか^^;)。

そんな訳で無理にでも食べようと友人とファミレスへ行きました。
が、既にオーダー段階で夏バテの恐ろしさが露呈します。

食欲がないから食べたい物が見つけられない!
どのメニューを見ても同じに感じてしまいオーダーができないのです。
まぢ夏バテおっかねー!

結局、残ったら友人が食べてくれるという理由でパスタをオーダーしましたが、
食べられないと騒いでいたわりにペロリと完食。
友人と楽しく話しながらゆっくり食事したら久しぶりに食事を美味しいと感じました。

その後、食事を終えてカラオケへ。
食事ができたので妙にエネルギーが漲ってしまい、X JAPANを皮切りに、
Black Eyed Peas→ガガ様→ガガ様→ガガ様→ガガ様→Black Eyed Peasと、
7曲連続シャウト&ダンシンで完全燃焼。
ついでに食べたパスタも完全燃焼。

体重、変化なしでした(T_T)

Twitter



月別アーカイブ

