スポンサーサイト


よーじやカフェ

あー、やる事いっぱいあるのについつい携帯ゲームやっちゃう、かとうです。



先日、羽田空港内で、あぶらとり紙で有名な、
京都よーじやさんのカフェを発見。
年の離れたお友達でお馴染みの(お馴染みか!?)
所里沙子ちゃんとお茶して来ました。

京都のよーじやさんをコンパクトにまとめたような店内。
よーじやさん商品が可愛くディスプレイされ、
愛用の洗顔スポンジ「つやの玉」も最前列で販売してます。
この「つやの玉」、十年来お世話になっている、
大好きな京都の記録さんから頂いて以来愛用しているのですが、
やさしい肌触りで刺激が少ないのにお肌スベスベになります。
なので勿論ご購入(^O^)

そしてカフェ。
充実のメニューの中で目を引くのは「もなか」と「カプチーノ」。
あまりの可愛さに2つオーダーしたい衝動に駆られますが、
お腹いっぱいだったので「もなか」を断念。
 

 ←もなか

可愛い過ぎるカプチーノを頼んで楽しくお茶しました。



 ←カプチーノ

このカプチーノ、美味なのは勿論ですが、
ストローでチューッと飲むと顔が崩れて行くのがかなりツボ。



 ←髪は乱れ、頬はこけ・・(;0;)

ツンとした京美人だったのに最後は疲れた意地悪な人になっちゃいました^^;

Twitter



月別アーカイブ

