スポンサーサイト


始動!


10月に三日間だけやるお芝居の第一回本読みがありました。

かれこれ15年以上お世話になっている監督が、
自主公演で舞台に初挑戦するという事で、
私も参加させて頂く事になったのであります。

といっても、かなり早い段階から関わっているので、
芝居以外のいろんな事をやってます。
てゆーか、段取り的なやる事が多くて芝居は後回しになってます。
つーか、ほぼ制作になってます(*_*)

私の小劇場経験は15年くらい前に某小劇団の客演を一度しただけ。
100人くらい収容の規模のお芝居のいろいろ、
はっきり言って何もわかりません。

こんなんで無事公演を乗り切れるのだろうかっ!?
早くも不安の津波に溺れて遭難しそうですが、やらねばならね。

詳細は近々UPしますのでテンパる私を嘲笑いに劇場へお越し下さいませm(__)m

あ!写真は本読み後の飲み会です。

Twitter



月別アーカイブ

