

害獣芝居


10月のお芝居で制作をやってくれる浅沼ゆりあちゃんが主宰する劇団、
「害獣芝居」の公演を観て参りました。

「害獣芝居」は、どアングラ劇団。
久しぶりに観る、暗闇白塗りの世界にどっぷり浸って来ました。

写真は一緒に観た、なかじままりさんと。
まりさんとは仕事で知り合ってからなんだかんだと8年になり、
10月のお芝居もご一緒させて頂きます。

害獣芝居公演「犬神」は9月5日(日)まで。
どアングラに興味がおありの方は是非!

↓詳細はコチラです。
http://gaijyu.jp/main.html

Twitter



月別アーカイブ

