

帝国らんち


たまにはホテルランチしよう!と、
帝国ホテルのランチに行って参りました(^O^)
パートナーは年の離れたお友達ですっかりお馴染み(?)の所里沙子ちゃん。

お店はアメリカンダイナーを帝国ホテル風にアレンジしたという「パークサイドダイナー」で、
帝国ホテルの中でもリーズナブルでカジュアル、
女二人の普段着でも入りやすいお店です。

いやぁ~、はっきり言って美味かった!
メインを3種類から選べる日替りランチにしたのですが、
サラダのドレッシングとかソース類が絶妙。
シンプルなフレンチドレッシングやトマトソースなのに、
しつこくなくて繊細で深ぁ~いお味。
アメリカンダイナーのお料理って「ザクッと大味」みたいなイメージがありますが、
さすがはフレンチの帝国ホテルアレンジ、
ブラッスリーでフレンチを食しているかのような錯覚に陥ります。

パスタやクラブハウスサンドもあるので、
こちらもどんなアレンジが為されているのか、ちょー食いてー!
お腹いっぱいなのにそんな気分になってしまう流石のお店なのでした( ´艸`)

Twitter



月別アーカイブ

