スポンサーサイト


オリコミ!


10月のお芝居は、浅草・木馬亭で行います。

浅草のある台東区では現在「したまちコメディ演劇祭」を開催中。
木馬亭近くの「花やしき」でも演劇祭参加作品が上演されているので、
宣伝してもらおうと寄生虫のようにチラシの折込みに行って参りました。

折込みとは、お芝居を観に行った時よく客席に置いてある、
パンフレットなどの中にチラシを折り込む事です。

こういうのって初めての経験なのですが、
劇場によって、チラシを持ち込むだけの所と、
折り込む作業までを自分でやる所があるようです。

今回は持ち込むだけの所だったのでチラシをお渡しして終わったのですが、
こんな図々しい寄生虫に先方が優しく接してくれるのか大変不安でした。
が、先方は予想に反して好意的。
どうぞ寄生して下さい!と言わんばかりの寛大さなので私も恐縮してしまい、
気付けばホテルのサービスマンかというくらいの丁寧さで接していました。
完全にいつもと違う人になってたはず^^;

こんな感じで初日まで初めての連続のような予感がする今回のお芝居。
わからない事だらけなのでとにかく人に話を聞いて、
情報をパッチワークのようにツギハギに繋げながら進めてます(ノ-o-)ノ

Twitter



月別アーカイブ

