スポンサーサイト


寒いのに浴衣


昨日からめっきり寒くなりましたね。
寒いのかなり苦手なので冬は憂鬱です。

って言ってるそばから涼し気な浴衣姿で失礼してます^^;
現在、「大奥」大阪公演の稽古中なので、その為の浴衣姿です。

時代劇は和服で動くので稽古から和服にしておかないと、
所作や芝居が変わってしまい稽古になりません。
だから稽古場は役者全員和服。
美女たちの和服姿、素敵ですよーん(^-^)
因みに、現代劇でも和服姿の役の時は和服で稽古します^^

稽古は相変わらずの程よい緊張感と和やかさで順調に進んでおります。
初演から足かけ4年参加させて頂いたこのお芝居も今回がファイナル。
200回以上やった芝居がまもなくファイナルを迎えるなんて正直まだ実感がわきません。
でも稽古を重ねて大阪に入って本番やって、
なんてやってるうちに刻一刻と終わりに向かっているわけで…。

一つの芝居にこんなに長い期間関わったことがないのでとっても不思議な感覚です。
千秋楽はどんな気持ちになるのか想像もつきません。
泣いたりすんのかなぁ…。
いや、泣かねーな。そういう女です、私は^^;

Twitter



月別アーカイブ

