スポンサーサイト


大阪にいます。


すっかりご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m

更新していない間に大奥公演のため大阪に入りました。
約一ヶ月、大阪でホテル生活です。

公演は盛況で連日ほぼ満席。
チケットご用命はワタクシへ、などと以前ブログに書きましたが、
日によっては入手できるか怪しい状況になってしまいました^^;
でも、とりあえず空席状況はお調べ致しますので、
観劇のご希望がおありでしたらお気軽にメール下さいね(^o^)

お客様に温かく迎えて頂き今日で公演4日目となりました。
大阪入りしてから、お好み焼き、たこ焼き、てっさ、てっちり、ラーメンなど食べまくってます。
今日はH&MとANAPにハマってしまい、
美味しいうどんを食べそこなったのが心残りです(T_T)

Twitter



月別アーカイブ

