スポンサーサイト


終わった!

舞台版大奥・大阪公演、本日、千秋楽でした!

連日超満員でたくさんのお客様にお越し頂き感無量でございます。

お時間を縫ってご観劇頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
またチケットが残り少なくご希望のお席や日時でお取りできなかった皆様、
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


舞台版大奥はこれでファイナルです。
この演目で3年以上、公演数は245回!
舞台経験がほとんどない私にとって、
同じ芝居を245回もやるなんて完全に未知の世界でし。
でもいざやってみると毎回新鮮で245回の公演は一回一回が違う物でした。
そして演る度に新しい枝葉が見えて来て全員の芝居がどんどん深くなる。
舞台って打ち止めはなくて500回演ったら500回分、
1000回演ったら1000回分の深さを出せる物なんだと教えて頂きました。

映像の役者である私をキャスティングして下さって、
貴重な経験をさせて頂き本当に感謝しております。
ここで得た宝物は必ず今後の自分に生かします!


ところで、ファイナルということで後半は超多忙になり、
全くブログ更新できず申し訳ありませんでしたm(__)m
ブログ用の写真など撮り貯めておりますので近々UPしまする~m(__)m

てか、今回の顔文字『m(__)m』連発ですねΣ( ̄◇ ̄*)

Twitter



月別アーカイブ

