

YMO


大奥でもうずーっとご一緒してる家族みたいな友人、岩橋道子ちゃんの芝居を観に行きました。

道子のホームグラウンドである劇団、ラッパ屋の、
「YMO~やっとモテたオヤジ~」。

いつもラッパ屋さんの芝居はリアリティのあるセットを組んで、
そこで物語が進んで行くのですが今回はシュールなセットで、
舞台上も地下鉄やそば屋、病院やドトールなど様々な設定に変わります。

話ももちろん面白く、ご出演の皆様のお力も申し分なく、
今まで観たラッパ屋作品の中で一番好き( ´艸`)

ものすごくお薦めしたい作品なので皆様ぜひ紀伊国屋ホールへ!
特に日々お勤めに励む会社員の方には男女問わずお薦めしたいです(^O^)

ラッパ屋「YMO」は26日まで。
ちなみに本日24日はクリスマスなので残席多し。
良いお席が取れるそうですよ(^O^)

↓ラッパ屋サイト
http://homepage3.nifty.com/rappaya

Twitter



月別アーカイブ

