スポンサーサイト


今年は似顔絵!

先日、毎年恒例のお誕生日会がありました。

今年のケーキは似顔絵!

原画がないと作れないので、
原画となる似顔絵をイラスト上手の俳優・岡本純治君に依頼しました。




←岡本君
依頼人の私が多忙につき急ぎのお願いになってしまったのですが、
「了解しました!」と気持ち良いご返答。
地方で仕事してる中、30分かからずに仕上げてくれました。

その原画を元に可愛らしいケーキに仕上げてくれたのが、
このブログで何度もご紹介しているケーキ屋さんのフルミィさん。
フルミィさんもタイトなスケジュールの中、
ロマンスグレーな(笑)前髪と髭の色を出す為に胡麻のクリームを作ってくれたり、
たくさんの温かい工夫をしてくれました。
いつも私のワガママな発注を形にして下さって感謝しております!

お陰様でこのケーキ、大人気。
ローソクを吹き消した後は写メられツアーに出てしまい各席を回っていました( ´艸`)


手作り菓子の店フルミィ
TEL 03-5779-6545 FAX 03-5779-6546
世田谷区太子堂5-30-6

Twitter



月別アーカイブ

