

人形町らんち


ヤングなお友達、林沙織ちゃんと先日、人形町でランチしました。

人形町は「舞台版大奥」を演った明治座さんのある街です。
沙織ちゃんも大奥ご出演の女優さんなので、
二人で「懐かしーねー」を連発ランチ(つっても半年ほど前の話ですが^^;)。

お店は、公演中に衣装さんに教えて頂いて、
何を食べても美味しかった「山葵」さん。
公演中は夜行ったのですがランチは日替り一種類のみ。
一人前で品数いっぱい、そしてヘルシー!
もちろん美味しくて、しかもリーズナブル!
人形町でお店に迷ったら是非行ってみて下さい(^O^)

Twitter



月別アーカイブ

