スポンサーサイト


復活!

今朝は風が冷たくてめっさ寒かった!
先日の春めいたやわらかな風は何だったのでしょうか^_^;


お陰さまで帯状疱疹から復活しています!

前回の投稿で「痛いよぅ」などとタイトルして、
帯状疱疹がどんだけ激痛かを長々と書いてしまったため、
皆様にはご心配をおかけして申し訳ありませんでした^^;

病気なんて滅多にしないもんだから、
お見舞いメールに心打たれまくりで、
ウイルスに打ち勝つためのエネルギーをたくさん頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m


結局、一週間寝込んで次の一週間でだましだまし社会復帰。
最低限やるべきことしかやっていなかったので、
後回しにしていたことが現在、津波のように押し寄せて来ています。

そんなワケで相変わらずの更新遅延、申し訳ありませぬーっm(__)m


それにしてもヘルペスウイルスしぶといです。
社会復帰してからも目から頭にかけて神経痛が残っていて、
先週まで常に目から頭にかけて引っ張られているような痛みがありました。
未だに日に2~3回、目や頭の辺りに痛みが走りますし、
眼球のゴロゴロ感もなくなりません。

これは軽い後遺症でウイルスが私の神経で暴れていた時に神経を傷つけたため起こっている症状だそうです。
(ヘルペスウイルスは神経大好きで神経に生息します。)

末梢神経を修復する薬を飲んでいるので日々少しずつ症状は改善しています。
もう半月以上経つんだからいい加減にしろよ!とも思いますが、
薄皮を剥ぐような感じで本当にゆっくりペースで良くなって、
気がついたらすっかり症状が出なくなってたってことになるんでしょうね(^O^)

ってなんだかまた病気めいてきましたが日常生活には全く支障ないです。
お酒はまだ飲みませんがカラオケ行って、
KARAとか懐かしのDA・YO・NEとかなぜか歌っちゃったし、
映画も観ちゃったし(「ザ・タウン」意外と佳作)、
なかじままりさんとモツ鍋食べちゃったし( ´艸`)。

なので、まりさんとの2ショットUPしました。写真、暗っ!


何はともあれ帯状疱疹で寝込んだおかげで休養ができて脳ミソがシャッキリしました。
シャッキリすると今まで自分がいかに疲れてボーッとしていたかよくわかります。
若くないんだからちゃんと休まないといけないと痛感した41才のもうすぐ春でした^_^;

Twitter



月別アーカイブ

