

茶髪なアラフォー、略したらチャパフォー!?


いつもお世話になっているサロンでカラーリング。
役作りの為、かなりな茶髪に髪色変更中です。

iPhoneで巧妙にスッピンを隠して楽しく自分撮り、みたいに見えますが
この時の地肌、大火災発生中です。
いてーの、あちーのでまるで拷問。
ブリーチしている訳ではないのですが、
肌が弱いのでケミカルな物にすぐ反応してしまうのです。

痛みが少しでも減るように担当の竹内さんがいつも工夫して下さるので、
なんとか自分撮り出来た次第。
竹内さんっ、いつもありがとうございますっm(__)m

それにしても、何かを変えようとする時って痛みを伴うものなんですね(;o;)

Twitter



月別アーカイブ

