スポンサーサイト


大変です。

地震、驚きました。

私は福岡で仕事をしていたので地震の事を知ったのは15時ちょい過ぎ。
ソッコーで母親に電話をするとすぐ繋がり安否確認完了。
怪我もなくテンション上がってました(^^;

友人たちはツイッターで無事を確認できてとりあえずひと安心。

と思ったら東京行きの飛行機が欠航になり福岡に足止め。
ワタシ、今日福岡から東京に戻って明日撮影なんですけど!(◎_◎;)

とにかく少しでも東京に近づこうと新幹線で新大阪まで来ました。
明日の撮影があるかないかわかりませんが、
あった場合に備えてとにかく準備しておくのが役者という生き物。
博多からより大阪からの方が明日の沼津ロケに参加出来る確率グッと上がりますからね。

新大阪での宿泊場所はどこのホテルもいっぱいでまだ決まっていませんが、
明日もし現場があったら参加できるように大阪で一夜を過ごします。

Twitter



月別アーカイブ

