

レクラム舎35周年!


映画で共演させて頂いてからかれこれ15年くらいのお付き合い、
俳優・鈴木一功さんの主宰する劇団、
レクラム舎の35周年記念公演を観て参りました。

ホンも役者陣も素晴らしく35周年に相応しい作品。
特に役者陣は尊敬する先輩が多数ご出演されていて、
やっぱり上手い役者さんは、シンプルな表現の中に、
伝えるニュアンスや情報がたくさん詰まっていると痛感しました。

ワケあって二回観ちゃったのですが、
二回の芝居は全く別物で芝居って本当にナマモノだなぁと思います。
勿論、どちらも楽しめました(^O^)

皆さんにも是非お薦めしたいところですが3日が千秋楽だったのでお薦め断念。
どこかでレクラム舎さんの公演情報を見かけたら是非足を運んで下さいね!

Twitter



月別アーカイブ

