

方南通りでイタリアン。


方南通りに気になるイタリアンがあるとの情報をゲトる。
行ってみますた。

お客さんいっぱいで賑わっている店内。
ギリギリ空いてたカウンターに座っていろいろ頼んでみると、
何食べても美味しい!

今日は休肝日にしようなんつって、
全員ジンジャーエールを飲んでいたのですが、
白レバーのパテが来たらもうムリ!
赤ワインをデキャンタで頼んでました^^;

美味し過ぎて写真撮るの忘れてたので、
追加で頼んだピザとつまみのオリーブの写真しかなくてごめんなさい!


加味丘dining
03-6304-9325
杉並区方南2-18-5ハクブン1F
http://kamioka-dining.jp

Twitter



月別アーカイブ

