

忘れてた!

気付けば禁煙して三ヶ月以上経ってました!
10月11日の三ヶ月記念は絶対お祝いしようと思ってたのに
とっくに過ぎちゃった事にさっき気付きました!!
でもま、忘れるくらいですから、
煙草を吸わない生活が当たり前になったって事ですかね^^;
白状しますと酔っ払って一本吸っちゃったんです。
すっごく美味しくて根元まで吸っちゃったんですが
不思議とその後吸いたいと思わない。
どうやら完全に卒業できたみたいです。
体重は2kg増のままですが…(-_-;)

Twitter



月別アーカイブ

