スポンサーサイト


所属事務所について

以前ご案内致しました所属事務所移籍の件につきまして
ご報告申し上げます。

準備しております新事務所について、
先月中に詳細をご報告する予定でおりましたが、
新事務所設立までもう少々お時間を頂くこととなりました。

新事務所設立まで以下の所属となりますのでよろしくお願い致します。

エイジグローバルネットワークス
http://www.age-global.net

こちらの事務所は4月からお世話になっておりますが、
制作やその他の事業も手がけている関係上、
マネージメント部門を分社化する予定でございます。
分社後は同じスタッフの下、そちらの新事務所所属となる予定です。

ご報告が遅くなりご心配をおかけ致しましたが、
このような状況で進んでおりますので、
諸々調いました暁には改めてご報告をさせて頂きます。
今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

かとうあつき

Twitter



月別アーカイブ

