

再会!


先日、なかじままりさんのおとりなしで、
20年ぶりに友人と再会しました!

2つ年下のその友人は20才頃に一緒に遊んでいた仲間で、
現在は「アントニオ小猪木」という芸名で芸人さんをしています。

お互いの活動はメディアを通してそれぞれ知っていたのですが、
なんせ当時は携帯がなくてせいぜいポケベルの時代、
連絡先がわからないので連絡がとれなくなっていました。

久しぶり過ぎに会う小猪木は、
当時の真っ直ぐな素直さはそのままに、でもすっかり大人になっていて、
いろんな事を素直に吸収して頑張って生きて来たんだな、
と感ぜずにはいられません。
本当に楽しく嬉しい再会でした(^O^)
まりさん、ありがとうございましたっm(__)m

これからもちょくちょく飲もうと固い握手を交わし帰宅。
とりあえず6月の西口プロレス観に行くぜっ!

Twitter



月別アーカイブ

