スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日最終日


駅ナカにて「米粉ロール選手権」なる看板を発見。

なんでも東北産を含めた全国の米粉で作ったロールケーキを集めてそれぞれの販売数を競っているらしい。

最近、東北の料理をやたら食べているアタクシ、東北モノは無条件に購入する傾向にあります。
しかも「本日最終日」。
この「本日最終日」にめっちゃ弱い。
明日買いたくなってももうないんだから今この時に乗っかっとかないと!って気分になってしまうのです。

案の定スルスルと売り場に引き寄せられちゃって、店員さんと会話弾ませちゃって、1個399円のロールケーキ3個購入。(3個っていうか3切れ^^;)
「枝豆とひとめぼれのロールケーキ」&「デリシャストマトのロールケーキ」&「八丁味噌と阿波和三盆のロールケーキ」。
どれも美味しそうでワクワク( ´艸`)

…ってアホかっ!
生クリームたっぷりで本日中にお召し上がりにならなくてはいけないロールケーキ、一人暮らしなのになんで3個も買ってんの!
しかも1個、てゆーか1切れ399円て高くね?!

購入後の電車の中で我に返り、食べきれなくて悪くしちゃったらヤだなーなんて思っていたのですが、それは完全な杞憂に終わりました。
帰宅して一個食べたら他のも味見したくなって、結局全部食べちゃったんです(;_;)

最近、自分の食い意地を持て余し気味(ノ-o-)ノ

Twitter



月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。